ホテル撮影記 -コンラッド東京からの眺め 昼景・お部屋編-

 

 

三回連続でホテルからの夜景になりますがご了承ください……笑

今回はコンラッド東京 シティルームからの眺めになります。

 

なにげに東京の夜景を撮影したのは初めてなのでワクワクが止まりませんでした。

 

 

コンラッド東京の昼景とお部屋

 

 

 

景色の前にまずはお部屋のご紹介

部屋の広さは48㎡とかなり広いです。普段アパホテルで満足している私には少し場違い感がありました……

 

 

 

 

コンラッドダックとコンラッドベア

 

ベッドの上にはコンラッドの定番「コンラッドベア」と「コンラッドダック」が置いてあります。

コンラッド大阪はピンクのベアと透明なダックでした。

 

 

 

 

 

バスルームの配置がかなり面白い配置です。

ブラインドの降ろし方がわからなくてどうすればいいのか十分ぐらい悩んだりしました。

 

床や壁には和をさりげなくアピールしてます。

 

 

 

部屋からの眺め

 

汐留の高層ビル群がダイナミックに広がっています。

左から「日本テレビタワー」、上層階にザ ロイヤルパークホテル アイコニック汐留が入る「汐留タワー」、「汐留シティタワー」、最近売却されて話題になった「電通本社ビル」が並びます。

下にはゆりかもめも見えます。

 

今回宿泊したのはシティルームですが、もう一つベイビュールームという部屋がありそちらの部屋からは、浜離宮恩賜公園やレインボーブリッジが見えるのでそちらも夜景撮影に行きたいですね……

 

次回は部屋からの夜景を紹介していきます。

 

 

 

You May Also Like

プロフィール

ぜーる

夜景撮影二年目の新人夜景撮影趣味者

夜景が好きで夜景を理由に海外旅行を計画する…

promoted
アーカイブ
promoted