夜景撮影記 -天王寺-

毎日空模様とにらめっこしておりますが、先日は天気が持ってくれたおかげで無事撮影に行けました。

ハルカスは360度全方位から見ると表情が目まぐるしく変わるビルですね。

デザインには賛否両論ありますが私は好きです。

ガラスの輝きがまぶしいハルカスは街を大きく変えました。

地元に生まれ育った私が言うんだから間違いありません。Q’sモールとの相乗効果で若者人口が大きく増えました。

それはそうとAdobe Lightroomを購入してみました。

まだまだ慣れていない感じがバリバリですが、少しずつ勉強していきたいです。

 

 

 

場所は変わりまして四天王寺。夜もライトアップされてると小耳にはさみ天王寺から徒歩約10分。

四天王寺は地元なのですがあんまり行った記憶がございません…

最後に行ったのは小学生ぐらいのころかな…亀さんを見ていたのだけは覚えていますが…

 

息をのむ美しさです。人もほとんどおらずゆったりとした時間が流れる四天王寺は、暗い闇に照らされた五重塔が浮かぶ素晴らしさ。

教えたいけど教えたくない、そんな雰囲気の場所です。

五重塔の背後にはあべのハルカス

大阪旅行で四天王寺に寄られた方はぜひ夜も訪れてみてください。

 

時が経つのを忘れる空間であることは請負です。


 

 

 

You May Also Like

プロフィール

ぜーる

夜景撮影二年目の新人夜景撮影趣味者

夜景が好きで夜景を理由に海外旅行を計画する…

promoted
アーカイブ
promoted